トップページ | 携帯投稿初挑戦 »

2008年6月22日 (日)

初めて書くけど

実はココログで、実際ブログをかくつもりじゃなかったんだ。ココログはコンパネでURLを発行してくれたりするわけ。つまり、icasterとかに音源をアップロードする時にURLを取得するためにつくったブログなんだ。でもなにげに、ちゃんとブログタイトルついてたし(Θ_Θ)

ブログはね、★元祖日記のススメ ★ライブドア★モバゲータウン★ホームページ限定★リアル(くちこみ)★au ONE GREE★ココログをいれちゃうとスゴい数だねぇ(b^-゜)
しかし、網戸もえで書いてないのが、実は★楽天で、かなり一番長いです。
また、日記のススメのリアルすぎる日記は消しました。というかURLがわからなくなった。はい、ちなみに「アコギ」という曲は存在します。つまり、ホームページ…なプラグを考えると、みんな最後に実在する曲のタイトルをつけているわけですね。しかぁし!!98年につくった★リアルの「ナイフ」だけ、原盤権の問題もあり、いまだに未発表にしてます。もう少ししたら、曲を付けてicasterでアップします。もちろんココログを使います。みんなもココログ便利だからつかってね!詳しいアタシについてはhttp://hp.kutikomi.net/amito/まで!

|

トップページ | 携帯投稿初挑戦 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519635/21799835

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて書くけど:

トップページ | 携帯投稿初挑戦 »