« 2009年1月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月28日 (木)

今更の自己紹介(一部)。

今更の自己紹介(一部)。
キモオタですみません。

オタですが、ヲタではないです。

にちゃんねるは何のためにあるのか、本日知りました、化石のような人間です。

モーヲタってなんだろうって、最近まで考えていました。

でも、ラブリーな恥ずかしい部分があるので、キモヲタです。

カピバラさんと、リラックマとキティさんが好きです。

あとはエグエグ

グログロ

ヲタヲタだから、

やめとく笑

それにしてもキティさん、汚ね〜えヾ(●ε●)ノ”

今回は

よろしく、しない。


by PointBlog

http://point-b.jp

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年5月11日 (月)

レオナルド・だいぶ・ピンチ

♪あるぅ日〜

まちの中〜

網さんは〜

焦ったぁ〜

ぱつぱつ

ぱっつんつんの

ぱ〜

ムチムチムッチッチ〜ノチ〜♪

ボトムが、破けそうだよ網戸さん。

肉がのってるよ、魅せちゃったよ・醜い塊と魂。

「豚まん」買ってる場合じゃないよ、網戸さん。

そのうち

のどの隙間が狭まりそうで怖いなぁ。

今年さ、かわった長靴が流行ってるよね、

それないよってのも店頭並んでるよね。

独特な、なんかバブリシャスなオイニ〜がするんだよね。

原色っていうかビビッド〜(同じ?) とか

ゴムのペタンコあみあみのシューズ。

アレはかわゆすだね。

映画「lastdays」観ました。

ニルヴァーナのやつです。

「LOSE」と「LOOSE」と「デイジー」もまた観ました。

(タイトルで選んでない?)

感想は観る予定の友達がいるので書きません。………

爪、早く強化したいのでカルジェルの話よろしくです。

(ここは掲示板ではありません)

相変わらずまとまりないんですがね、

今日はど〜したあ〜した書くと

プレッシャーになっちゃうわ、なんて思ったりして。思ってなかったりして。

今日は、

「小さな木の実」の唄が頭から離れないんです。

小さい頃よく唄った唄。

わたくしは、小さい頃から「ドナドナ」とか

「赤い靴」とかが好きで。

ま、いわゆるマイナーコード(なんですか?)な感じです。

先日のある方のブログにも「異邦人」の話が書いてありましたが、

"染みる旋律"ってありますよね。

フォークソングもいい曲いっぱいありますが、

それで、ずっと思っていたのが、

尾崎豊の「I love you」、

出だし  "今だけは悲しい歌"  の悲しい歌は、

どんな唄なのかなってこと。

あの曲よりも悲しい歌なんだろうか。

まるで、落ち葉に埋もれた空き箱みたいな部屋

で聴く、"悲しい歌"。

知りたいにゃ〜(子猫・談)

余談だけど、

ヒットナンバー「およげたい焼きくん」は

暗い旋律・切ない歌詞だけど、

「だんご3兄弟」は明るい旋律・コミカルな歌詞。

≠時代の風潮な気もいたします。

「さかな・さかな・さかな〜」

「なんとーか・エリンギ・ぶな・しめじ〜」

SO。ミニスカートが流行れば、景気の悪い印。

(活気が出る・短いから布が少なくて済むなど)

早く特攻服流行れよ、ボトムはロンタイだぜっ!!

ってなコトは、流石にいいませんYO。

ながれいし先輩です。

You Rock Sick!

ランキングに参加中ですYO。

クリックをお願いしたいのどす。

聴いてみたいと思ったら!

本当に創ってるのかぁい?

コイツ、変人と思ったら!


by PointBlog

http://point-b.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

ブログって意外と難しい。のね

ブログって意外と難しい。のね
タグ・画像不可

GIFアニメは画像?


by PointBlog

http://point-b.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8冠への朝鮮≠チャレンジ。(test)

8タイトル、同時投稿!!

※削除します。

クリック

You Rock Sick!

ランキングに参加中ですYO。

クリックをお願いしたいのどす。

聴いてみたいと思ったら!

本当に創ってるのかぁい?

コイツ、変人と思ったら!

秘密のボンバー


by PointBlog

http://point-b.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年6月 »