« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月26日 (金)

鬼・更新の理由。

もちろん、

マイケルさんの件で、

冷静ではないわけですよ。

母『網戸おえ』からのメール。

「朝から仕事が手につきません。」

「思えば小学生の頃、初めてマイケルの曲(当時はもちろんジャクソン5だけど)、こんな子供がアメリカにいるんだって凄く感動して。

負け惜しみみたいだけど、

いつか母より先に死ぬような漠然とした予感はあった。

その時、自分はどのくらいショックを感じるだろう、

とか考えたこともありました。

あまりにもたくさんの事やってきて、

神様が、もういいでしょう、疲れたでしょう、と呼んだのだと思う。合掌。母。」

「モータウンだけじゃなく、

クラシックも聞かせておかなくて教育偏り母ですが、

網戸もえの音楽性に少しでも貢献してるのか・・・。 

マイケルの声に励まされ何度前向きの気持ちになれたことか。

また気持ち切り替えて茺にならなくちゃね。

心配しないで。ありがとう。 母。」

アルバムを二枚買って、一枚は観賞用として飾る、

そんな当たり前があった網戸家でも、

それはそれは、一大事なわけです。

で、「濱」って読んじゃったやつ。

悩みましたが、

絵文字が文字化けしているみたいだね。

ふぅ。

残念だなあ、今年はいろいろと。

信じられないなぁ。


by PointBlog

http://point-b.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネイル⑥

ネイル⑥
いままでのいちばんお気に入りです。

デザイン画を載せたかったなあ。

ロックオーイエ。


by PointBlog

http://point-b.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネイル⑤

ネイル⑤
さわやか系。

おまかせのジェルスカルプです。

OL風?!

お上品な色合い(゚c_、゚ )プッ


by PointBlog

http://point-b.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネイル④

ネイル④
ネイル④
デザイン。

クリスマスネイル。

ポインセチアの色が

ヘンだよ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


by PointBlog

http://point-b.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネイル③

ネイル③


初、「ペディキュア・エアブラシ」。

まぁまぁかな。

2週間はもちますた。


by PointBlog

http://point-b.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネイル②

ネイル②
ネイル②


パープルにも、毒毛があります。


by PointBlog

http://point-b.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネイル①

ネイル①
ネイル①
デザインしました。

「春の雪」。

楽器が出来なくなるので断念します。

寿司屋への再転職を考え中です。


by PointBlog

http://point-b.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

いまさら「江古田ちゃん度」

ついに人気コミックが診断テストになって登場!

あなたの深層心理に潜む「江古田ちゃん度」を診断します。

思わず共感しちゃう4コマ漫画と診断テストの初の競演!

街角で、酒場で、仕事場で、あなたの隣に猛毒の牙を持つ女性がいるぞ。男と女のこの世界で生き残りたければ、これを読んだ方がいい。(かわぐちかいじ氏)

主人公・江古田ちゃんとその周辺の人々の日常、アルバイト先のパブや派遣先での出来事、異性に受けの良い、“猛禽”(もうきん)と呼ばれる女性への敵意と考察などを、モノローグを中心に紹介する、女性読者の圧倒的支持を誇る「アフタヌーン」で絶賛連載中の超絶4コマ漫画!

【あなたの流され度〜その流儀、お手並み拝見〜】

どちらかと言えば流されやすいあなたでしょう。ただ、要領の良さを持っているタイプですので、流されていく場合も、何かしらの計算をすることができるようです。傷つくことに対して恐れを知らないところがありそうですが、相手を傷つけることに対しても無頓着でしょう。ただし、楽しむことを大切にしていますので、結果的に後腐れなくアバンチュールをエンジョイするということも得意のようです。本当の危険が迫ってきた時は、さっと身を翻す直感も鋭いものがあります。

江古田ちゃんからひとこと

「流される恐ろしさ」を知るために、あえてトイレの中に財布を落としてレバーを引いてみましょう!!

こわいこわい!

【あなたの欲求不満度〜溜めるも抜くもあなた次第〜】

あなたの欲求不満度はやや高めと言えそうですが、このぐらいでいたほうが、人生を楽しむことができるでしょう。しかし、この状態をキープするということは、決して容易なことではありません。時には、不満を爆発させながらも、このバランスを維持していくことができれば、思い悩むことも少ないはずです。自分の欲求不満を自覚していられれば、それをコントロールすることも、ある程度は可能でしょう。欲望と向き合うことを怖れないようにすることです。

江古田ちゃんからひとこと

部屋で全裸になってナチュラルに不満解消しましょう。

結構おもしろい。

読むほうも大変なので、続きはまたにする。

You Rock Sick!

ランキングに参加中ですYO。

クリックをお願いしたいのどす。

聴いてみたいと思ったら!

本当に創ってるのかぁい?

コイツ、変人と思ったら!


by PointBlog

http://point-b.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

ブランド水をかぶればオサレに?

ブランド水をかぶればオサレに?
ブランド水をかぶればオサレに?
ゴルチェの水を発見しました。

ジャン=ポール・ゴルチエ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

移動: ナビゲーション, 検索

ジャン=ポール・ゴルティエ(Jean-Paul GAULTIER, 1952年4月24日 - )

はフランス・パリ生まれのファッションデザイナーであり、

また彼の持つファッションブランド。

憧れましたね〜。ゴルチェ。

きっとおフランスの香りがするに違いない。

って、海老やん

いやエビアンってもともとフランスかぁ。

カシャ水源から採れる

「カシャの泉」のエビアン水。

世界中の人々が飲んでいるエビアンは、ここから出てるらしい。

フレンチアルプスで育まれたエビアン水が流れ流しw

誰でも自由に水を汲めるためらしいです。

ある貴族が「カシャの泉」の水を口にしたところ、

持病の腎臓結石が消えたとか。

「エビアン」は「奇跡の水」として世に知れ渡っている…

惜しみなく飲もう。

1本79円也。

安い!!

You Rock Sick!

ランキングに参加中ですYO。

クリックをお願いしたいのどす。

聴いてみたいと思ったら!

本当に創ってるのかぁい?

コイツ、変人と思ったら!


by PointBlog

http://point-b.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

寝入る→ネイルになりました。

寝入る→ネイルになりました。
ネイルなんかも紹介していこうかな。

MasterMindがたくさん居るので、

ぜんぶわたすとは限らないかもよ? (No.5)

初スカルプだったかも〜。

ラブリー系はありません笑。

また、爆笑な写真とかもお届けします。

You Rock Sick! (No.5は人当たりがいい)

ランキングに参加中ですYO。

クリックをお願いしたいのどす。

聴いてみたいと思ったら!

本当に創ってるのかぁい?

コイツ、変人と思ったら!


by PointBlog

http://point-b.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »