« ネイル⑥ | トップページ | ラーメン てんつくてん(板橋) »

2009年6月26日 (金)

鬼・更新の理由。

もちろん、

マイケルさんの件で、

冷静ではないわけですよ。

母『網戸おえ』からのメール。

「朝から仕事が手につきません。」

「思えば小学生の頃、初めてマイケルの曲(当時はもちろんジャクソン5だけど)、こんな子供がアメリカにいるんだって凄く感動して。

負け惜しみみたいだけど、

いつか母より先に死ぬような漠然とした予感はあった。

その時、自分はどのくらいショックを感じるだろう、

とか考えたこともありました。

あまりにもたくさんの事やってきて、

神様が、もういいでしょう、疲れたでしょう、と呼んだのだと思う。合掌。母。」

「モータウンだけじゃなく、

クラシックも聞かせておかなくて教育偏り母ですが、

網戸もえの音楽性に少しでも貢献してるのか・・・。 

マイケルの声に励まされ何度前向きの気持ちになれたことか。

また気持ち切り替えて茺にならなくちゃね。

心配しないで。ありがとう。 母。」

アルバムを二枚買って、一枚は観賞用として飾る、

そんな当たり前があった網戸家でも、

それはそれは、一大事なわけです。

で、「濱」って読んじゃったやつ。

悩みましたが、

絵文字が文字化けしているみたいだね。

ふぅ。

残念だなあ、今年はいろいろと。

信じられないなぁ。


by PointBlog

http://point-b.jp

|

« ネイル⑥ | トップページ | ラーメン てんつくてん(板橋) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519635/30289698

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼・更新の理由。:

« ネイル⑥ | トップページ | ラーメン てんつくてん(板橋) »