« 寝入る→ネイルになりました。 | トップページ | いまさら「江古田ちゃん度」 »

2009年6月18日 (木)

ブランド水をかぶればオサレに?

ブランド水をかぶればオサレに?
ブランド水をかぶればオサレに?
ゴルチェの水を発見しました。

ジャン=ポール・ゴルチエ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

移動: ナビゲーション, 検索

ジャン=ポール・ゴルティエ(Jean-Paul GAULTIER, 1952年4月24日 - )

はフランス・パリ生まれのファッションデザイナーであり、

また彼の持つファッションブランド。

憧れましたね〜。ゴルチェ。

きっとおフランスの香りがするに違いない。

って、海老やん

いやエビアンってもともとフランスかぁ。

カシャ水源から採れる

「カシャの泉」のエビアン水。

世界中の人々が飲んでいるエビアンは、ここから出てるらしい。

フレンチアルプスで育まれたエビアン水が流れ流しw

誰でも自由に水を汲めるためらしいです。

ある貴族が「カシャの泉」の水を口にしたところ、

持病の腎臓結石が消えたとか。

「エビアン」は「奇跡の水」として世に知れ渡っている…

惜しみなく飲もう。

1本79円也。

安い!!

You Rock Sick!

ランキングに参加中ですYO。

クリックをお願いしたいのどす。

聴いてみたいと思ったら!

本当に創ってるのかぁい?

コイツ、変人と思ったら!


by PointBlog

http://point-b.jp

|

« 寝入る→ネイルになりました。 | トップページ | いまさら「江古田ちゃん度」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519635/30161519

この記事へのトラックバック一覧です: ブランド水をかぶればオサレに?:

« 寝入る→ネイルになりました。 | トップページ | いまさら「江古田ちゃん度」 »