« 鬼・更新の理由。 | トップページ | 念願のラーメンS »

2009年7月 2日 (木)

ラーメン てんつくてん(板橋)

ラーメン てんつくてん(板橋)
ラーメン てんつくてん(板橋)
ずいぶんと昔の記録からですが…

ラーメン てんつくてん(板橋)

地獄ラーメン(¥680)

板橋は、「まぐろラーメン」が有名ですが、

先日、こちらのピリ辛に号泣しました。

ですので、

この日は、野暮職場そばの「てんつくてん」。

せっかくですから、こちらの本店に行ってきました。

JR埼京線・板橋駅西口から、

十条方面に出て右側の踏切がある道路へと左折、

まもなく左手です。

九州ラーメンを謳うお店です。

スープはたっぷりの背脂が入り、こってりしょっぱめですが、

インパクトはありました。

細麺はしなやかでコシのあるもの。(麺はかなり良かった!)

正直に、網戸レーダー的には辛くなかったです。w

パンチはあったね。今度は普通のとんこつにしてみよう。

お店のおススメは、3種のスープが楽しめる、三色つけ麺だそうです。

北区に姉妹店(姉妹ならぬ大将同士が親子らしい!)があるので、

次回いってみようかと思います。

住所 〒173-0004 東京都板橋区板橋1-18-6

電話番号 03-3579-1570

営業時間 11:30〜14:00 18:00〜22:00

定休日 日曜

座席数 カウンター12席+テーブル12席

喫煙 可

最寄り駅 埼京線「板橋駅」

アクセス 板橋駅前のロータリーを八千代銀行の角を曲がって50m左側

駐車場 なし

ぜひ、胃袋の元気なときにね。

You Rock Sick!

ランキングに参加中ですYO。

クリックをお願いしたいのどす。

聴いてみたいと思ったら!

本当に創ってるのかぁい?

コイツ、変人と思ったら!


by PointBlog

http://point-b.jp

|

« 鬼・更新の理由。 | トップページ | 念願のラーメンS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519635/30369323

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン てんつくてん(板橋):

« 鬼・更新の理由。 | トップページ | 念願のラーメンS »