ウェブログ・ココログ関連

2009年1月 7日 (水)

全角一万文字

全角一万文字の怖さを知る。

なじぇかというと

あう(au)だと

"長文を書いた際、切れることがある"


と。


それもそのはず、

auはmobilephoneメール
全角一万文字いけるからね、

ブログなどなどは
千文字だけど。


って中味ねえ!

1日1クリお願いいたします。
src="http://music.blogmura.com/img/music88_31.gif" width="88" height="31"
border="0" alt="にほんブログ村 音楽ブログへ" />

最近頑張ってるやつですわ。

で、カルマアコ
消すの忘れてました。

お風呂のようなリバーブをなんとかして欲しい。

機材も買い替えかな。

というわけで

今年もYou Rock sick!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

完全に!

使い方わかってないやだよ。
とりあえず更新してみるしかないかな。日記って大変なんだよね。
日記だと同じこと全部に書かなきゃならなくなるし、それじゃあ誰も読まなくなるしね。
どんな日記がみんなは興味ある?
プライベートとか微妙に"他人のプライベートに興味ない"なんて人いっぱいいるからね。
とりま、アメブロもメンテナンス中みたいだし、普段書かないとこに集中してみました。

また、きます。

(って人のコメント欄かよっ!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

そういえば

Yahoo!ブログは辞めたわねぇ、だってIDでオークションのやりとり割れちゃうんだもの。プライバシーもありゃしないっ手羽先。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めて書くけど

実はココログで、実際ブログをかくつもりじゃなかったんだ。ココログはコンパネでURLを発行してくれたりするわけ。つまり、icasterとかに音源をアップロードする時にURLを取得するためにつくったブログなんだ。でもなにげに、ちゃんとブログタイトルついてたし(Θ_Θ)

ブログはね、★元祖日記のススメ ★ライブドア★モバゲータウン★ホームページ限定★リアル(くちこみ)★au ONE GREE★ココログをいれちゃうとスゴい数だねぇ(b^-゜)
しかし、網戸もえで書いてないのが、実は★楽天で、かなり一番長いです。
また、日記のススメのリアルすぎる日記は消しました。というかURLがわからなくなった。はい、ちなみに「アコギ」という曲は存在します。つまり、ホームページ…なプラグを考えると、みんな最後に実在する曲のタイトルをつけているわけですね。しかぁし!!98年につくった★リアルの「ナイフ」だけ、原盤権の問題もあり、いまだに未発表にしてます。もう少ししたら、曲を付けてicasterでアップします。もちろんココログを使います。みんなもココログ便利だからつかってね!詳しいアタシについてはhttp://hp.kutikomi.net/amito/まで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)